SSブログ

篠田麻里子、社長の愛人の座奪われ、今度は運営マネージャーと熱愛関係!

篠田麻里子さん、Tバックも社長とマネージャーには堂々と見せてるのかな。
仕事のために枕営業なんて、そこまでAKBにこだわらなくてもいいと思うけどなあ。

[以下引用]
24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48河西智美と、同グループの運営会社・AKS社長の窪田康志氏との“お泊り愛”をスクープした。
記事によれば、河西と窪田氏との親密な関係は数年前から取り沙汰されており、今月9日に河西が窪田氏宅に“お泊り”する様子がグラビア写真で紹介されている。

秋葉原の弱小グループだったAKB48を国民的アイドルにまで育て上げた運営会社のAKSという社名は、プロデューサーの秋元康氏、スポンサーの窪田康志氏、運営マネジャーの芝幸太郎氏の頭文字を取ったもの。

窪田氏の評価が一転したのが、今回のスクープを出した文春による2010年の「AKB48は事務所社長の『喜び組』」という報道だった。

「文春は記事の中で、窪田社長が複数のメンバーと不適切な関係にあると断じ、特に人気メンバーの篠田麻里子とは同じマンションに住み、クレジットカードを共用していると報じた。
この記事については窪田氏側が提訴し現在も係争中だが、ファンに与えたダメージは大きかった」(同)

今回の記事では、河西と窪田氏との恋仲がこの“喜び組報道”の数カ月後からウワサされており、AKB48関係者の証言として「その頃から篠田は河西と口をきかなくなりました」と報じている。

その不仲の裏に社長からの“寵愛の座”の交代劇があったといわれている。

かつて窪田氏の寵愛を受けていたと噂される篠田麻里子にも、新たな疑惑が噴出しているようだ。

「最近、篠田はAKB48劇場の管理を実質的に手掛ける『office48』の代表・芝幸太郎氏と親密になっていると業界で噂されています。
芝氏といえば、以前はAKBメンバーだった宮澤佐江との交際説が出たこともあった。
かつて宮澤は単独のDVDや写真集を発売するなど優遇されていましたが、昨年から急に上海のSNH48に移籍させられた。

芝氏の寵愛の対象が篠田に移ったため、運営から推されなくなったことが移籍の原因ともささやかれています」


社長と運営マネージャーにはグラビア以上のものを見せてるんだね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000021-rbb-ent

nice!(0) 

nice! 0

彗星シロップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。