SSブログ

【画像あり】USJ迷惑行為の神戸大生の名前&画像が晒されてる件

名前は岡本尚也。
本人だと思われる写真がこれ。

目立ちたいからって、USJで迷惑行為をするなんて、発想がぶっ飛びすぎてて着いていけない^_^;
ちなみにこの大物俳優も、神戸大出身みたい。
この人は全然常識人に見えるけど、後輩のこんな失態をどう思ってるんだろう・・・

本人の希望通り、今全国の人から注目されてると思うけど。
名前は岡本尚也で、画像がこれ。


岡本尚也.jpg

こんな風に注目されて、自分のしたことが間違いだったって気づければいいんだけど。
この俳優さんも、神戸大出身の人なんだって。
自分の出身大学がこんな風に注目されるって、悲しいですよね>_<



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000006-sph-soci


nice!(0) 

nice! 0

彗星シロップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。